新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

昨年はコロナ渦でありながら、皆様にはたくさんのお力添えをいただき感謝申し上げます。弊社のお客様達は2020はパフォーマンスをあげる期間がたくさんあり2021のレースが楽しみ!なんてポジティブな方達ばかりで、ショップスタッフ一同も皆、皆様に何か新しい変化を少しでも見つけてもらえればと新しいアプローチを日々考えております。

今ある状況をしっかり把握し、どのように打開していくか?

例えば、私は胸椎の動きに最近は着目しております。3種目あるトライアスロン。大切な自分自身というエンジン。そのエンジンを動かす動力は腰椎、体幹ともう1つ胸椎という部位が非常に大切な役割をしてくれます。この部位が固ければ動作自体が硬くなり、パフォーマンスをあげたくてもあげれない状況が続くのではないかなと考えました。胸椎の動きが良くなればトライアスロンを飛び越え姿勢もゴルフもといろんな所にもいい影響がで始めるはずです!と話が長くなるので詳しくはそのうち。。。。。

2021は私達自身の成長と共にお客様皆様に対し、ソフト & ハードをご提供させていただきます。トライアスロンというスポーツは間違いなく最強のエクササイズです。

2021のトライアスロンライフを共に歩みましょう!!!

毎度お引き立て、ご愛顧ありがとうございます。

2021年1月4日
トライアスロンプロショップHi-RIDGE
高嶺寛己
スタッフ一同